FAQ
どのように注文すればいいですか?
支払い方法は何がありますか?
銀行の振込先はどこですか?
クレジットカードはどこが使えますか?
配送にどのくらいかかりますか?
※発送先が離島で冷凍発送不可エリアの場合はご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。ご了承下さいませ。
配送会社はどこですか?
配送料はいくらですか?
配送の日時指定はできますか?
出荷連絡はありますか?
返品・交換はできますか?
キャンセルはいつまでできますか?
会員登録しないと、注文できませんか?
ドーナツの包装はどのようになっていますか?
ドーナツはどのように食べればいいですか?
ドーナツの日持ちはどのくらいですか?
製造店舗はどこになりますか?
会員登録・購入後 完了メールが届かない等、弊社からのメールが届かない場合
領収書の発行は出来ますか?
返品・交換はできますか?
商品到着後、すぐに商品のご確認をお願い致します。万一、お届けした商品が不良品だった場合は、弊社送料負担にて返品交換させていただきますのでご連絡下さい。
お客様ご都合による返品・交換はお断りしております。ご不明な点等につきましては、ご注文前にお問い合わせ頂きますようよろしくお願い致します。キャンセルはいつまでできますか?
商品発送後のお客様都合でのキャンセルは受付けできません。
●宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合について
運送会社のお荷物保管期間は約1週間程です。(運送会社により異なります) 保管期間を過ぎたお荷物は、受け取り辞退となり発送店へ返品されます。
この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。 こちらの返品送料はお客様へご請求させていただく事になります。
また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させていただきます)
尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させていただきますのでご注意ください。金額に関しましては改めてご連絡させていただきます。
●ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所を登録下さいますようお願い申し上げます。
●当店より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。
急なお出かけ等で長期間お留守にされる場合についてご注文・出荷後に急なお出かけで荷物の受取が難しい方は、当店までご連絡ください。 ※ご住所不明などでお届けできない場合も当社までご連絡ください。