FAQ
どのように注文すればいいですか?
支払い方法は何がありますか?
銀行の振込先はどこですか?
クレジットカードはどこが使えますか?
配送にどのくらいかかりますか?
※発送先が離島で冷凍発送不可エリアの場合はご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。ご了承下さいませ。
配送会社はどこですか?
配送料はいくらですか?
配送の日時指定はできますか?
出荷連絡はありますか?
返品・交換はできますか?
キャンセルはいつまでできますか?
会員登録しないと、注文できませんか?
ドーナツの包装はどのようになっていますか?
ドーナツはどのように食べればいいですか?
ドーナツの日持ちはどのくらいですか?
製造店舗はどこになりますか?
会員登録・購入後 完了メールが届かない等、弊社からのメールが届かない場合
領収書の発行は出来ますか?
どのように注文すればいいですか?
1.購入したい商品を選ぶ
購入したい商品が決まりましたら、ご希望商品を選択し「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。
2.購入手続きに進む
「レジに進む」ボタンをクリックします。会員様はログインしていただき、非会員様はゲスト購入か新規会員登録をしていただくようにお願いいたします。
3.購入手続きをする(会計をする)
カートの説明に従って、「ご注文者」「お支払方法(クレジット・銀行振込)」などお客様情報を入力します。
※銀行振込に関しましては、ご入金確認後の製造開始となります。
4.ご注文内容の確認
ご注文内容にお間違いないかご確認ください。
※お届け先も確認いただき、変更の場合は変更ボタンをクリックください。
4.確認のメールが届きます
購入内容のメールが届きます。
『注文完了メール』
5.商品が届きます
通常、入金確認後各商品ページに記載のお届け日にしたがって発送致します。発送後、商品出荷のご案内のメールが届きます。
※営業日は平日の為、土、日、祝は含まれません
※入金確認後 (クレジット・・・決済承認後。 銀行振込・・・入金確認後)支払い方法は何がありますか?
クレジットカード決済と銀行振込をご用意しております。
クレジットカード払いの場合は、ご注文完了後にリンクが表示される決済画面にてお手続きしてください。
銀行振込の場合は、ご注文日からご注文日を含め5日以内に弊社指定の金融機関にお振込みください。(お振込み手数料はお客様ご負担となります。)※お振込みの際には振込名義人を「ご注文番号」+「ご注文者氏名」として下さい。
指定日が無ければ入金確認後、各商品ページに記載のお届け日で発送致します。
※ご注文が集中した場合や、土日祝日・弊社休業日による連休がある場合には、発送までに通常より長い時間がかかることがあります。銀行の振込先はどこですか?
ご注文後に自動配信される【注文受付メール】に記載の下記振込先へご入金をお願い致します。
◎振込先
●銀行名
三菱UFJ銀行 堺駅前支店
●口座番号
普通 0157658
●口座名義
(株)フロレスタ
※お振込みの際には振込名義人を「ご注文番号」+「ご注文者氏名」として下さい。※お支払期限
ご注文後ご注文日含め5日以内にお振込みください。発注後6日を過ぎてご入金されない場合はキャンセル扱いとなります。あらかじめご了承ください。
※振込手数料はお客さまご負担となります。クレジットカードはどこが使えますか?
●JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークが入っているクレジットカードは全てご利用になれます。
フィーチャーフォン(従来の携帯電話)でアクセスされた際に、お支払い続き画面へ遷移できなくなる場合があります。
ご購入の際は、パソコンまたはスマートフォンにてご注文いただくようお願いいたします。