ご利用ガイド

お届けについて

*ご注文の際は必ずご確認をお願いいたします

商品発送の目安は、ご注文日から3週間以降の発送となります。(但し、状況によりお日にち頂く場合がございます。) また、配達日時指定ついては、お受け出来ない場合もございます


《オーダー受付について》
オーダー受付は営業日(平日)のみの対応となります。尚、土・日・祝のオーダー確認は翌営業日になります。

お買い物の流れ

1.購入したい商品を選ぶ

購入したい商品が決まりましたら、「カートにいれる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。

2.購入手続きに進む

画面右側にある「カートを見る」ボタンをクリックします。カートの内容が表示されます。

3.会員ログイン

カートの説明に従って、「ゲスト購入」または「ログイン」を選択してください。

4.購入手続きをする

ゲスト購入の場合は、「お客様情報」を入力してください。会員の方は5に進みます。

5.ご注文内容確認(会計をする)

画面の内容に従い、お届け日のご指定、決済方法を選択してください。

6.確認のメールが届きます

ご注文の確定ボタンまで進んでいただきますと、お客さまと、私どもにご注文内容の確認メールが転送される仕組みになっております。

7..商品が届きます

各商品ページに記載のお届け日にしたがって発送致します。発送後、発送のご案内のメールが届きます。※(但し、状況によりお日にち頂く場合がございます。) また、配達日時指定ついては、お受け出来ない場合もございます

送料について

地域別の送料につきましては、FAQをご確認ください。

税金について

内税表示

※税金は販売価格に含まれています。

お支払い方法について

下記のお支払い方法をご利用いただけます。

銀行振込

振込先
銀行名三菱UFJ銀行 堺駅前支店
口座番号普通 0157658
口座名義(株)フロレスタ

ご注文後に配信いたします【注文受付メール】に記載の振込先へご入金をお願い致します。ご入金確認後、製造させて頂きます。
※お支払期限
ご注文後ご注文日を含む5日以内にお振込みください。発注後6日を過ぎてご入金されない場合はキャンセル扱いとなります。あらかじめご了承ください。
※振込手数料はお客さまご負担となります。

クレジットカード払い

クレジットカード払いをご利用いただけます。

フィーチャーフォン(従来の携帯電話)でアクセスされた際に、お支払い続き画面へ遷移できなくなる場合があります。
ご購入の際は、パソコンまたはスマートフォンにてご注文いただくようお願いいたします。

●JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークが入っているクレジットカードは全てご利用になれます。

お日持ちについて

製造日から冷凍庫で3か月保存できます。解凍後は当日中にお召し上がりください。

お召し上がり方

冷凍庫から出して、しばらくおいてからお召し上がりください。しっとりとおいしいドーナツです。
夏は冷凍のまま食べていただくと、パリパリチョコの食感がお楽しみいただけます。
※どうぶつドーナツの耳はアーモンドですので、お気をつけてお召し上がりください(特に小さなお子さま)。

包装について

一つひとつ丁寧に個包装しています。
1つの袋に3~4つ入れることもできますので、ご希望がございましたら、お申し付けください。
※熨斗の受付は致しかねます。ご理解頂きますようお願い致します。

お届け日時のご指定について

お届け日時のご指定について
各商品ページに記載のお届け日にしたがって承っております。(但し、状況によりお日にち頂く場合がございます。) また、配達日時指定ついては、お受け出来ない場合もございます

ご出荷のお知らせについて

出荷後、お荷物の送り状番号をお知らせいたします。(クロネコヤマト冷凍便でお届けします)

キャンセルについて

商品発送後のお客様都合でのキャンセルはお受付けできません。

●宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合について

運送会社のお荷物保管期間は約1週間程です。(運送会社により異なります) 保管期間を過ぎたお荷物は、受け取り辞退となり発送店へ返品されます。

この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。 こちらの返品送料はお客様へご請求させていただく事になります。

また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再発送料が発生致します。 (再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させていただきます)

尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させていただきますのでご注意ください。金額に関しましては改めてご連絡させていただきます。

●ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。

ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所を登録下さいますようお願い申し上げます。

●当店より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。 

急なお出かけ等で長期間お留守にされる場合について

ご注文・出荷後に急なお出かけで荷物の受取が難しい方は、当店までご連絡ください。 ※ご住所不明などでお届けできない場合も当店までご連絡ください。