FAQ

  • どのように注文すればいいですか?

  • 支払い方法は何がありますか?

  • 銀行の振込先はどこですか?

  •  クレジットカードはどこが使えますか?

  • 配送にどのくらいかかりますか?

     

    ※発送先が離島で冷凍発送不可エリアの場合はご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。ご了承下さいませ。

  • 配送会社はどこですか?

  • 配送料はいくらですか?

  • 配送の日時指定はできますか?

  • 出荷連絡はありますか?

  • 返品・交換はできますか?

  • キャンセルはいつまでできますか?

  • 会員登録しないと、注文できませんか? 

  • ドーナツの包装はどのようになっていますか?

  • ドーナツはどのように食べればいいですか?

  • ドーナツの日持ちはどのくらいですか?

  • 製造店舗はどこになりますか?

  • 会員登録・購入後 完了メールが届かない等、弊社からのメールが届かない場合

  • 領収書の発行は出来ますか?

携帯メール等ご利用時の注意事項
ご注文・お支払いについて
  • どのように注文すればいいですか?

  • 1.購入したい商品を選ぶ     

    購入したい商品が決まりましたら、ご希望商品を選択し「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。

     

    2.購入手続きに進む       

    「レジに進む」ボタンをクリックします。会員様はログインしていただき、非会員様はゲスト購入か新規会員登録をしていただくようにお願いいたします。

     

    3.購入手続きをする(会計をする)

    カートの説明に従って、「ご注文者」「お支払方法(クレジット・銀行振込)」などお客様情報を入力します。

    ※銀行振込に関しましては、ご入金確認後の製造開始となります。

    4.ご注文内容の確認       

    ご注文内容にお間違いないかご確認ください。

    ※お届け先も確認いただき、変更の場合は変更ボタンをクリックください。

    4.確認のメールが届きます    

    購入内容のメールが届きます。

     『注文完了メール』

    5.商品が届きます        

    通常、入金確認後各商品ページに記載のお届け日にしたがって発送致します。発送後、商品出荷のご案内のメールが届きます。
    ※営業日は平日の為、土、日、祝は含まれません
    ※入金確認後 (クレジット・・・決済承認後。 銀行振込・・・入金確認後)

  • 支払い方法は何がありますか?

  • クレジットカード決済と銀行振込をご用意しております。

    クレジットカード払いの場合は、ご注文完了後にリンクが表示される決済画面にてお手続きしてください。
    銀行振込の場合は、ご注文日からご注文日を含め5日以内に弊社指定の金融機関にお振込みください。(お振込み手数料はお客様ご負担となります。)

    ※お振込みの際には振込名義人を「ご注文番号」+「ご注文者氏名」として下さい。
    指定日が無ければ入金確認後、各商品ページに記載のお届け日で発送致します。
    ※ご注文が集中した場合や、土日祝日・弊社休業日による連休がある場合には、発送までに通常より長い時間がかかることがあります。

  • 銀行の振込先はどこですか?

  • ご注文後に自動配信される【注文受付メール】に記載の下記振込先へご入金をお願い致します。

     

    ◎振込先
    ●銀行名
    三菱UFJ銀行 堺駅前支店
    ●口座番号
    普通 0157658
    ●口座名義
    (株)フロレスタ
     
    ※お振込みの際には振込名義人を「ご注文番号」+「ご注文者氏名」として下さい。

     

    ※お支払期限
    ご注文後ご注文日含め5日以内にお振込みください。発注後6日を過ぎてご入金されない場合はキャンセル扱いとなります。あらかじめご了承ください。
    ※振込手数料はお客さまご負担となります。

  •  クレジットカードはどこが使えますか?

  •  

    ●JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークが入っているクレジットカードは全てご利用になれます。

    フィーチャーフォン(従来の携帯電話)でアクセスされた際に、お支払い続き画面へ遷移できなくなる場合があります。

    ご購入の際は、パソコンまたはスマートフォンにてご注文いただくようお願いいたします。

     

配送・送料について
  • 配送にどのくらいかかりますか?

     

    ※発送先が離島で冷凍発送不可エリアの場合はご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。ご了承下さいませ。

  • お日にちの目安ですが、手作りでお作りさせていただいてる為
    ご注文を確定いただいてから各商品ページに記載のお届け日にしたがって発送しております。

    ※ご注文が集中した場合や、土日祝日・弊社休業日による連休がある場合には、発送までに通常より長い時間がかかる場合がございますご了承下さいませ。

  • 配送会社はどこですか?

  • 佐川急便・クロネコヤマトのいずれかで冷凍便でお届けします。

  • 配送料はいくらですか?

  • 下記一覧表をご参考ください。

    *60サイズの送料となります。

    大量のご注文で、60サイズ以上となる場合は、ご注文確定後に別途変更のご連絡をさせていただきます。予め、ご了承ください。

     

    <北海道>¥1,680

    北海道

    <北東北>¥1,280

    青森県、岩手県、秋田県

    <南東北>¥1,160

    宮城県、山形県、福島県、

    <関東>¥1,160
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県

    <信越>¥1,160

    新潟県、長野県

    <北陸>¥1,160
    富山県、石川県、福井県

    <中部>¥1,160
    岐阜県、静岡県、愛知県、三重県

    <関西>¥1,280
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県

    <中国>¥1,410
    鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県

    <四国>¥1,410

    徳島県、香川県、愛媛県、高知県

    <九州>¥1,680

    福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県

    <沖縄>¥1,680

    沖縄県

  • 配送の日時指定はできますか?

  • お届け日時のご指定について
    ご注文日以降の、各商品ページに記載のお届け日にしたがって承っております。

    ※ご注文が集中した場合や、土日祝日・弊社休業日による連休がある場合には、発送までに通常より長い時間がかかることがあります。ご希望日時に添えない場合はこちらからご連絡をいたしますので、予めご了承ください。

  • 出荷連絡はありますか?

  • 出荷後、お荷物の送り状番号を『発送完了メール』にてお知らせいたします。(佐川急便もしくはクロネコヤマト冷凍便でお届け致します)

商品の返品・交換について
  • 返品・交換はできますか?

  • 商品到着後、すぐに商品のご確認をお願い致します。万一、お届けした商品が不良品だった場合は、弊社送料負担にて返品交換させていただきますのでご連絡下さい。
    お客様ご都合による返品・交換はお断りしております。ご不明な点等につきましては、ご注文前にお問い合わせ頂きますようよろしくお願い致します。

  • キャンセルはいつまでできますか?

  • 商品発送後のお客様都合でのキャンセルは受付けできません。

     

    ●宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合について

    運送会社のお荷物保管期間は約1週間程です。(運送会社により異なります) 保管期間を過ぎたお荷物は、受け取り辞退となり発送店へ返品されます。

    この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。 こちらの返品送料はお客様へご請求させていただく事になります。

    また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させていただきます)

    尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させていただきますのでご注意ください。金額に関しましては改めてご連絡させていただきます。

     

    ●ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。

     ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所を登録下さいますようお願い申し上げます。

     

    ●当店より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。 

    急なお出かけ等で長期間お留守にされる場合についてご注文・出荷後に急なお出かけで荷物の受取が難しい方は、当店までご連絡ください。 ※ご住所不明などでお届けできない場合も当社までご連絡ください。

     

会員登録について
  • 会員登録しないと、注文できませんか? 

  • 会員登録いただかなくても、お買い物可能です。

    会員登録をせずに購入手続きをされたい方はゲスト購入をご選択ください。

ショッピング全般について
  • ドーナツの包装はどのようになっていますか?

  • 一つひとつ丁寧に個包装しています。

    ※一部のセット商品はまとめての包装となります。
    ※熨斗の受付は致しかねます。ご理解頂きますようお願い致します。

  • ドーナツはどのように食べればいいですか?

  • 冷凍庫から出して、しばらくおいて【常温解凍】にてお召し上がりください。しっとりとおいしいドーナツです。

    ※ネイチャードーナツ・ビーガンドーナツに限りトースターであたためると揚げたてのような食感をお楽しみいただけさらにおいしくお召し上がりいただけます。


    また、夏期はコーティングチョコ系、どうぶつドーナツは冷凍のまま食べていただくと、パリパリチョコの食感をお楽しみいただけます。
    ※どうぶつドーナツの耳はアーモンドですので、お気をつけてお召し上がりください(特に小さなお子さまやご高齢の方)。

  • ドーナツの日持ちはどのくらいですか?

  • 賞味期限 1か月以上の商品をお届けいたします。

    解凍後は当日中にお召し上がりください。

  • 製造店舗はどこになりますか?

  • 下記、製造拠点にて製造し発送致しております。

     

    ・フロレスタ高円寺ラボ
    ●住所:〒166‐0002 東京都杉並区高円寺北2丁目38-14富士ビル1F

携帯メール等ご利用時の注意事項
  • 会員登録・購入後 完了メールが届かない等、弊社からのメールが届かない場合

  •  携帯電話アドレス(docomo.ne.jp・ezweb.ne.jp・softbank.ne.jpなど)やフリーメールアドレス(yahoo.co.jp・gmail.comなど)をご利用されている場合、当方からのご案内メールが届かないことがあります。
     ご注文・お問い合わせの前に、必ず『迷惑メール設定』『受信拒否設定』『指定ドメイン受信設定』などの設定内容を確認し、当方からのメール(ドメインはfloresta-ec.jpです)が受信できる状態にしてください!

    ※一部の携帯キャリアやフリーメールでは、ご自身で設定変更をしていない場合でも、自動的にPCメールやURL付のメールを迷惑メールと判断し、迷惑メールフォルダに振り分けることがあります。
    必ず、ご自身でドメイン『floresta-ec.jp』からのメールがの受信可能な状態に設定してください!

領収書発行について
  • 領収書の発行は出来ますか?

  • 領収書に関しましては、マイページよりダウンロードしていただけます。

     

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